モテモテ佐藤健の武勇伝! 二股がバレたら3人でホテルへ!?
(10/14)

AKB48を卒業したばかりの前田敦子(まえだあつこ=21)らと合コンし、そのモテモテぶりを世間に知らしめた俳優・佐藤健(さとうたける=23)。
合コン報道の少し前には舞台で共演した石原さとみ(いしはらさとみ=25)と、そのさらに前には武井咲(たけいえみ=18)や秋山莉奈(あきやまりな=26)など数々の美女との熱愛が噂されるなど、まさに"女には困らない"と言うにふさわしい状態だ。

そんな彼だから一流の芸能人しか相手にしないのかと思いきや、つい数年前には一般女性と合コンしていたことが分かった。
『探偵ファイル』がそのお相手となった女性の友達に話を聞いている。

「友達2人が1〜2年前に佐藤健と合コンしたんです。
その時、友達の1人が佐藤といい雰囲気になってホテルに行ったんですけど、事を済ませた後に『女の子紹介して』って言われたらしいですよ」(都内在住の女性:探偵ファイル)

「うまくいけば佐藤と恋人になれるかもしれない」と胸をときめかせていたであろう女性にとって、この一言はあまりにデリカシーに欠ける。
しかし佐藤はその後も悪びれることなく、もう一人の女性もほぼ同時進行で口説いていたというから驚きだ。

結局、女性同士が友達だったということもあり二股はすぐにバレることに。
そんな背水の陣状態になってもなお彼は、「今度は3人でホテルに行こう」と前向きだったとか。
なんともいさぎの良い開き直りっぷりに、これでは女性たちも怒る気にすらならないだろう。

先日の合コン騒動の際には、泥酔した前田を家まで送って行ってあげる優しさを見せた佐藤。
それは純粋な優しさからなのか、はたまた下心があってのことなのか…。
本命は前田ではなく同席していた大島優子(おおしまゆうこ=23)だったという報道もある中、佐藤は今日もどこかで美女を口説いているに違いない。(高橋)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 前田敦子 合コン 石原さとみ 武井咲 探偵 モテ 報道 女性 相手 友達 ホテル さとみ 前田 佐藤 石原 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau