あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
(10/17)

お笑い芸人・あべこうじ(37)が東京・ファミリーマート新宿靖国通り店で行われた「ファミリーマート・よしもとスペシャルコラボ店舗」オープニングセレモニーに司会として登場。
今年6月に熱愛を報じられた高橋愛(たかはしあい=25)との交際についての質問が飛んだ。

今回のイベントは、吉本興業とファミリーマートが展開する"いっしょに、笑顔。プロジェクト"の一環としてオープンしたスペシャルコラボ店のPR。
店内に設置された特別劇場で芸人がほぼ毎日公演を行うという、コンビニ史上初の試みが目玉となっている。

"いっしょに、笑顔"がテーマということで報道陣が、
「(高橋さんとは)いいお付き合い?」
と熱愛について尋ねると、あべは、
「そうですね、友達としてすごく仲良くさせてもらってます」
と否定せず。
さらに、クリスマスの話題になると報道陣から、
「"愛"のこもったプレゼントは?」
「クリスマスにプロポーズをしますか?」
などと追求され、
「誰か素敵な人がいればですけどね」
と明言を避けるコメントに留まったが、同席していた芸人から、
「"愛"って誰ですか?」
と追い討ちをかけられ、困惑の表情を浮かべていた。

あべは最後に、
「あなたとコンビに-♪のファミリーマートですから、僕も誰かとコンビになれたら。ファミリーを作れたら」
と結婚をにおわす様な意味深発言。
先月、「サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選 日本VSイラク」のパブリックビューイングに参加した際にも、
「(自分も)ゴールを決められたら、良いっすよね」
と高橋との交際について明言を避けつつも否定はしていないだけに、今後2人の関係に進展することが期待される。

芸人として脂がのってきたあべと、女優として注目されつつある高橋。
タイミングさえ合えば、2人のゴールインはすぐそこなのかもしれない。(石森)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
注目ワード
【人物】
あべこうじ | 高橋愛
【キーワード】
あべこうじ 高橋愛 熱愛 結婚 芸人 高橋 交際 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau