赤西仁 事務所移籍は黒いウワサで苦戦中!? メイサの紹介でも厳しい!?
(10/19)

先月23日に第1子となる女児が誕生した赤西仁(あかにしじん=28)。
父親となり新たな気持ちで頑張りたいところだが、実質仕事はゼロ。
厳しい状況が続いている。

そんな赤西だが、ついに新たな事務所探しを本格化させているという。
『BUBKA』が報じている。

「ついに、J事務所からの移籍先を本気で探し始めたようです。
これまでにも、いくつかの芸能事務所から誘いがあったと言いますが、金銭面で折り合いがつかなかったり、一流事務所ではないなどの理由からA側が難色を示してきた。
そこで今回は、メイサが積極的に動いて大手芸能プロに声をかけ、実際に話し合いの席を設けたようです」(Aの知人:BUBKA)

同誌ではイニシャルトークとなっているが、J事務所はジャニーズ事務所、Aは赤西のことだろう。
なかなか仕事が入ってこない状況に、ついに本人も動き出したようだ。

しかし、せっかく黒木に紹介してもらったにも関わらず苦戦が続いているという。
実はそれには赤西の周囲によるイメージダウンが関わっているのだとか。

「先月は、メイサと現役JアイドルKのKのワイルドなラブショットが流出して大きな騒ぎになりましたが、今月に入ってからもAの弟の楓太が、関西系グループKのNとの食事会の写真を無断で自身のツイッターにアップしてJ事務所の幹部からお叱りを受けています(※現在はすでに削除)
その写真には未成年飲酒&淫行疑惑で事務所をクビになったKも写り込んでおり、J事務所としてはNがいまだに彼らとつるんでいるというイメーシを与えたくなかったんでしょうね」(Jに詳しい記者:同)

現役JアイドルKのKはKis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=27)、関西系グループKのNは関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=27)、事務所をクビになったKは草野博紀(くさのひろのり=24)と考えられそう。
赤西は弟・楓太の行動でイメージをさらに落としてしまったようだが、両親も不穏な動きを見せているという。

「Aの両親は物販会社や飲食店の経営などを行なっているのですが、周辺には怪しげな人脈が多い。
関東連合との繋がりも噂されており、先日、逮捕された元関東連合リーダーの石元太一容疑者とは、家族ぐるみでの付き合いだったと言います」(同)

自ら招いたピンチが、さらに家族によって広げられてしまった赤西。
干され状態からの脱出は一体いつになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮が10代女子とワチャワチャする動画アップしてファン幻滅!?
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 ジャニーズ 移籍 黒木メイサ 北山宏光 関東連合 芸能 BUBKA グル 連合 赤西 家族 写真 関西 事務所 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau