櫻井翔 驚きのヤラカシ対策! 家に帰らずホテル住まいか!?

先日、3年連続で『NHK紅白歌合戦』(NHK)の司会を務めることが発表された嵐。
グループとしてはもちろん、メンバーそれぞれの活動も活発だが、中でも多忙を極めているのが櫻井翔(さくらいしょう=30)だ。

櫻井は俳優、司会業、さらにはキャスターとしても大活躍中。
ただ、あまりの忙しさに家へ帰る余裕がなく、ついにホテル住まいになってしまったのだという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

「嵐の仕事以外にも、キャスター仕事が本格化してきた。
ロケが多いと寝る時間もなく、勉強もしなければいけないことで日テレ近くのホテルに住んでいると言われる」(民放関係者:芸能裏特報!コバ真ch)

ただ、櫻井がホテル住まいを選んだ理由は、多忙というだけではない。
前出の関係者は、
「実はヤラカシの存在も大きい」(同)
と指摘している。

「東京駅でファンの携帯を叩き割ったと女性誌で報道されたり、ファンのせいで人間不信になったと報じられたり、ここ最近は嵐の中でも厄介なヤラカシが櫻井翔の周りにはいた感じだ。
そのヤラカシ対策のためにも、ホテル住まいにしたという話もあります」(同)

"ヤラカシ"とは、ジャニーズファンの中でも特に熱狂的でモラルのない者を指す。
深夜にまで及ぶ自宅周辺での待ち伏せや撮影現場での迷惑行為などが度々報じられているように、ジャニーズ事務所側も対応に頭を抱えている。

関係者が言うように、櫻井もこれまでに何度かヤラカシの被害に遭ったと報じられている。
ただでさえ多忙な中、貴重なプライベートをヤラカシに台無しにされては堪らないだろう。

ただ、櫻井といえば昨年8月、宿泊先のホテルの女性従業員に使用したタオルの匂いを嗅いだ、枕に付いた髪の毛を拾った、同じベッドに寝た、使用済みの歯ブラシや石鹸をチェックしたなどとツイッター上で暴露されてしまった経験がある。
ヤラカシを避けてホテル住まいを始めたとしても、国民的アイドルに心の休まる時間はほとんどないのかもしれない。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 ヤラカシ ツイッター キャスター ジャニーズ ホテル 櫻井 司会 関係者 女性 仕事 関係 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau