RIP SLYME・PES結婚へ! 交際5年の元グラドルとすでに同棲!

人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のPES(35)が、結婚を前提に都内で同棲生活を送っていることが22日、分かった。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、お相手はファッション業界で働く一般女性とのこと。
交際がスタートした5年前は、グラビアアイドルや女優としても活躍していたという。

同誌では、2人がスーパーで買い物する様子や、女性の出勤を見送るPESの姿をキャッチ。
PESは同誌の直撃に対し、同棲していることを認めた上で、
「結婚しますよね?」(引用:週刊女性)
との問いに、
「はい。それはもちろん」(同)
と答えたという。

東京都出身のPESは1994年にRIP SLYMEとしての活動をスタートさせ、2001年にシングル『STEPPER'S DELIGHT』でメジャーデビュー。
2002年発売のアルバム『TOKYO CLASSIC』は、同日発売のSMAPのアルバムを抑えてオリコン1位を獲得し大きな話題となった。

また、グループとしての活動と並行して、アパレルブランド「Optimystik」の立ち上げにも参加。
今年5月にはシングル『女神のKISS』でソロデビューを果たし、同曲は堺雅人(さかいまさと=39)主演のドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)の主題歌に起用された。

RIP SLYMEはILMARI(37)がモデル・蛯原友里(えびはらゆり=33)と、SU(38)が歌手・大塚愛(おおつかあい=30)と結婚しており、そのほかのメンバーも全員が既婚者。
唯一独身を貫いてきたPESも、ようやく生涯の伴侶を得ることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
RIP SLYME活動休止は事務所が独断で決定!? メンバーは「報道で初めて知った」と証言!
注目ワード
【人物】
RIP SLYME | PES
【キーワード】
RIP SLYME PES 結婚 蛯原友里 大塚愛 同棲 発売 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau