篠原涼子妊娠でピンチに!?女優生命の危機か!

2005年12月に市村正親と結婚した篠原涼子(しのはらりょうこ・34)が、ついに妊娠4ヶ月であることを発表した。

祝福ムードの一方で、篠原の女優生命を危惧する声も上がっているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

というのも、これまで篠原が演じて人気だったのは、例えば「ハケンの品格」のような「独身のキャリアウーマン」をイメージしたものばかり。

つまり、母親になってカムバックした"ママ篠原"が、世間に受け入れられるかどうかは疑問だというのだ。

かつてはCM女王とも呼ばれた篠原だが、ただでさえ契約本数は減少傾向にあった。その上、妊娠休業となると……。

「妊娠したことで一時的にCMが激減するのは確実。

復帰する時は当然ながら“ママキャラ”ということになるけど、うまくイメチェンできるかどうか。

これまで篠原を支持してきた女性ファンが違和感を覚えるかもしれない(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

出産予定が来年5月というから、仕事復帰は早くても来夏以降。

篠原の帰る場所はあるのかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 結婚 妊娠 復帰 CM 篠原
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau