AKB48・北原里英初ソロCM出演! 「30秒間ずっと北原」と語る内容とは!?
(10/24)

AKB48・北原里英(きたはらりえ=21)が、アイメイク用品「アイトーク」の新CMに初めてソロで出演することが23日、分かった。

北原はこの日、都内で行われた同CMの発表会に出席し、アイメイク用品を展開するコージー本舗が発売している液体タイプの二重まぶた化粧品「アイトーク」をPR。
同商品のCMでは、"ぱっちりeyeであなたもeyeドル!"をキャッチコピーに、黒の大人っぽいドレスを着た役と、白いラブリーな清楚系の1人2役を演じている。
CM内で『静かな湖畔の森の影から』の替え歌を披露しているという北原は、
「結構、音程とか危なっかしかったと思いますけどね。
まあ、きちんと時間をかけてレコーディングしたので満足です」
と苦笑いしながらも、本人も納得の出来である歌も聴いて欲しいと語った。

初めてのソロCMとなる今回の感想については、
「最初はうそなんじゃないかと思うくらいびっくりした。
ソロでのCM出演が初めてなので緊張したけど、現場の雰囲気が良くてセットも本当に可愛くて楽しく撮影出来ました。
30秒間ずっと北原なのは、AKB48では無い事なのでうれしいです」
と素直な喜びを表した。

普段から自分でメイクを行うという彼女は、
「一重の人だけじゃなく、奥二重の人とかにも使って欲しい。
アイトークでぱっちり二重になって、"み〜んなの視線を、いただキタハラ!"したいと思います」
とメンバーの渡辺麻友(わたなべまゆ=18)のキャッチフレーズをアレンジして商品をアピールした。

10月31日に発売となるAKB48の新曲『UZA』では選抜から外れてしまった北原。
しかし、今回のソロCMや、バラエティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、確実に活躍の場を広げている。
グループとしてだけでなくソロとしても今後の活躍に期待がかかる。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
元AKB48北原里英と俳優・笠原秀幸が熱愛!? 桐谷美玲の元カレとデート!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北原里英 | AKB48
【キーワード】
北原里英 ソロ CM メイク AKB48 出演 発売 北原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau