ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
(10/29)

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(ごとうじゅんぺい=28)の第1子が3月に誕生することが28日、分かった。

大阪市内で年越しライブチケットの手渡し会に出席した後藤は、昨年5月に結婚した元ボイストレーナーの夫人が現在妊娠6ヶ月であると発表。
今回のオメデタについてサンケイスポーツの取材に、
「この度、待望の赤ちゃんを授かりました。
妻は妊娠6カ月で、来年3月に出産予定です。
うれしい!あとは無事生まれてきてくれることを祈るだけです」(引用:サンケイスポーツ)
とコメント。
第1子が誕生する来年に向けて、
「しばらくは赤ちゃんを抱いて、ネタをすることになるかもしれませんが、これからも応援よろしくお願い致します」(同)
と芸人らしい言葉で今後の躍進を誓った。

ジャルジャルといえば、相方の福徳秀介(ふくとくしゅうすけ=29)が昨年6月にタレント・石井あみ(32)と事務所公認の交際宣言をしたことでも話題。
来年1月スタートの連続ドラマ『いつか陽のあたる場所で』(NHK)にも出演が決まって勢いに乗る福徳だが、結婚については、
「いや、ないですね」
とキッパリ否定。さらに、
「交際は順調なんですよね?」
との問いかけには、
「そこもなんとも言えないですね」
と笑顔を引きつらせながら答え、破局とも取れるコメントを残した。

コンビとしてだけでなく、それぞれがピンとしても活躍の場を広げているジャルジャル。
プライベートでは対照的な生活を送っているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
石井あみ、「乾燥肌ですが…」とジャルジャル・福徳交際宣言!!
ジャルジャル・福徳秀介、元ワンギャル・石井あみと事務所公認の真剣交際が発覚!
ジャルジャル・後藤淳平、新妻は"ドS"とデレデレ会見
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
ジャルジャル・後藤淳平モデル風美女との同棲が発覚! すでに吉本公認の仲!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャルジャル | 後藤淳平 | 福徳秀介
【キーワード】
後藤淳平 福徳秀介 ジャルジャル オメデタ 福徳 結婚 後藤 妊娠 交際 誕生
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産 破局 エンタメ
離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau