亀梨和也、女装バーで暴言連発の大暴れ!? 警察通報間近で出入り禁止に
(11/11)

プライベートで女装趣味を楽しんでいると噂のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)。
関ジャニ∞・横山裕(よこやまゆう=31)ら同じ趣味を持つ仲間達と「女装クラブ」の立ち上げも報じられるなど、女装への探究心は相当なものと思われる。

しかし、そんな女装を愛する亀梨が、東京新宿区にある某女装バーで大暴れ。
女装家に暴言を吐きまくり、同バーを出入り禁止になったという。
『探偵ファイル』が報じている。

「数年前に突然来たんですけど、最悪でしたね」(店の常連客:探偵ファイル)

亀梨が同バーに来店したのは、かつてグループに所属していた赤西仁(あかにしじん=28)との不仲説がささやかれていた頃。
本人もストレスが溜まっていたのか、来店時からすでに泥酔状態だったという。

「本人は記憶にないかも知れませんが、相当暴れてました。
さんざん暴言を吐いて帰りましたけど、警察呼んでもいいぐらいの暴れっぷりで、帰った後にママが『もしまた来ることがあったら店に入れない』と言ってましたね」(同)

当時はまだ女装に理解がなかったのか、亀梨は女装家が集まるバーにも関わらず、
「うるせぇ、オカマ!」
「気持ち悪いんだよ」(引用:探偵ファイル)
などと本末転倒な暴言を連発。
カウンターしかない狭い店だけに、他の客もえらく迷惑していたという。

また、前出の常連客は事件当時を振り返りこう語っている。

「ちなみに、この事件の後にどこでかぎつけたかマスコミの人たちが何人か店に来たみたいだけど、私の知る限りニュースになってないです」(店の常連客:探偵ファイル)

当時のKAT-TUNといえば、ジャニーズ事務所が最も力を注いで売り込んでいたグループ。
メンバーの粗相を揉み消すことなど日常茶飯事だったのかもしれない。

事件から数年、野球解説などですっかり好青年イメージが定着し、自らも女装に目覚めた亀梨。
今なら出入り禁止となったバーでも楽しくお酒が飲めるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 女装 ジャニーズ 赤西仁 亀梨 事件 バー 探偵 暴言 出入り禁止 趣味 本人 禁止 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau