仁藤萌乃、AKB48新体制に文句タラタラ!? 「悔しい、おかしい…」と嘆く!

11月から新体制がスタートしたAKB48。
チーム4の消滅に海外移籍など、今回はこれまでにない大規模な"組閣"となった。
そんな状況に新生チームAに所属する仁藤萌乃(にとうもえの=20)が苦言を呈しているという。
『リアルライブ』が報じている。

仁藤が心境を告白したのは、チーム4が消滅し3チーム体制となったことについて。
「22人で立たせて貰えないのが悔しい、おかしい…チームAは22人なのに。
自分にも、皆にも、やっぱり嘘つけません。
私自身、凄く凄く悩んでリハーサルしてきました」(本人ブログより引用)
と、苦しい胸の内を明かしていた。

実は組閣で3チームになったことにより、1チームあたりの人数が増加。
そのため劇場公演に出られないメンバーが生じてしまったのだ。

これまで正規メンバーであれば出ることができた公演。
初日は佐藤亜美菜、宮崎美穂、大家志津香、小林香菜、小森美果、佐藤夏希、内田眞由美といった古くからAKB48を支えてきたメンバーが外されてしまった。

「落ちたメンバーを見ると、純粋に人気面だけや、パフォーマンス面だけを見ているワケではないようだ。
選ばれた中には、『今は人気がなくとも、期待の若手だから』など、運営側の思惑が見え隠れするメンバーもいないワケじゃない。
そんな中、厳しい現実を突きつけられたのは中堅メンバー。
彼女たちにとっては、非常に厳しい」(アイドルライター:リアルライブ)
メディア出演が少なく劇場をメインで活動していたメンバーにとって、厳しい現実となってしまったようだ。

前田敦子(まえだあつこ=21)の卒業など、めまぐるしく動き始めたAKB48。
中堅メンバーの運命やいかに。(今井)


関連ニュース
佐藤すみれホリプロAKB48撤退報道完全否定! 「わたしは卒業しない
仁藤萌乃河西&板野に続き卒業発表! ホリプロはAKB48から撤退か!?
AKB48・野菜シスターズランキングが話題! 仁藤萌乃快進撃が止まらない!
AKB48・河西智美はファンを大切していない!? AKB48「モバメ」ランキング発表!!
AKB48人気投票に異変!? 総選挙29位仁藤萌乃が現在1位に!!
注目ワード
【人物】
仁藤萌乃
【キーワード】
仁藤萌乃 AKB48 組閣 佐藤亜美菜 宮崎美穂 佐藤 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau