体調不良のSKE48・松井珠理奈仕事復帰! 「早く会いたかった
(11/07)

体調不良のため休養していたSKE48・松井珠理奈(まついじゅりな=15)が5日、グループの公式ブログ内で仕事復帰したことを明かした。

松井はこの日、『久しぶりに☆じゅりたん』と題したエントリーを更新し、
「今日はアルバムのイベントがありました!!
久しぶりにみんなに会えました
早く会いたかった」
と復帰を報告。
「早く、みなさんにも会えますように!!」
とファンにメッセージを送るとともに、2枚の画像を掲載して完全復活をアピールした。

松井は今月初めの新体制初日公演ほか、先週末の握手会を体調不良のため欠席。
今年4月にも体調不良で入院していたこともあり、ファンの間では心配の声が上がっていた。

松井は休養中、ブログやGoogle+に寄せられたコメントを見ていたようで、
「たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました。
一言一言が心に伝わってきて、涙がでました。
また、頑張ろうって思いました!!」
とファンに感謝。
この日更新されたエントリーにも、
「おかえりなさい」
「無理はせず頑張って!!」
「本当に安心しました」
といった声が1500件近く寄せられており、ファンがどれほど復帰を待ち望んでいたかがうかがえる。

15歳という若さでSKE48のエース、そしてAKB48も兼任している松井。
重圧は大きいだろうが、AKBグループの未来を担う者として、体調管理が今後の大きな課題となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
SKE48松井珠理奈、18歳未満なのに深夜に高級飲食店&超VIP待遇の実態!
AKBじゃんけん大会ヤラセ疑惑! 松井珠理奈は全部パーで優勝…事務所の影響力も絶大!?
AKB48第4回じゃんけん大会」結果! 優勝者&選抜メンバーは誰?
篠田麻里子&松井珠理奈天狗行動に非難殺到! スタッフに担がれ女王様気取り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井珠理奈
【キーワード】
松井珠理奈 SKE48 AKB48 体調不良 復帰 松井 不良 更新 休養 AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau