高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
(11/07)

モデル・美元(みをん=33)との泥沼離婚騒動の渦中にある俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=46)が、7日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の直撃取材に対応。
離婚裁判の判決を今月9日に控え、現在の心境を語った。

離婚の意思を聞かれた高嶋は、
「気持ちは変わっていない」
と改めて断言。
裁判で離婚が成立する可能性は五分五分としたものの、
「自分としては離婚成立を望んでいる。それ以外にない」
と強い口調で語った。

以前に比べふっくらした高嶋は、
「ベストの体重から10キロ以上増えた」
と明かすとともに、医師から腓骨神経麻痺と診断されたことを告白。
「腓骨神経麻痺」とは、すねの外側から足の甲、足の指にかけて感覚が麻痺し、しびれたり触った感じが鈍くなったりする病気。
通常、内服薬や運動療法で治療するが、ひどい場合は手術を行う場合もあるという。

高嶋は症状について、
「左足のつま先が下に行くんですけど、上が上がらない。
だから歩こうとするとつま先が引っかかっちゃう。それで倒れてしまう」
と説明し、
「運動が全然できなくて、運動不足で太ってしまったっていうのもあると思うんですけど」
と体重増に暗い表情。
ただ、放送を見る限りでは普通に歩いており、現在はかなり回復している様子。
取材に対しても、
「あと7キロぐらい落としたい」
とダイエットに強い意欲を見せていた。

最初に離婚が報じられてから約1年4ヶ月、DV音声テープの流出などもあり、俳優生命すら危ぶまれた高嶋。
多くのことを犠牲にして戦った裁判の結果は今月9日に下される。(伊原)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
高嶋政伸 美元 離婚 裁判 判決 俳優 放送 取材 腓骨
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau