モデル・田波涼子、39歳で第2子妊娠! 「本当に奇跡

人気ファッション誌『JJ』の元専属モデルで、現在も幅広く活動中の田波涼子(たなみりょうこ=39)が第2子を妊娠中だということが7日、わかった。
同日発売の雑誌『nina's Superior Over35で母になった私たちの豊かな子育て』のインタビューに登場し、自ら明らかにしたもので、現在妊娠5ヶ月だという。

1997年より『JJ』で活躍していた田波はカリスマモデルとして人気を博し、2002年からは『CLASSY.』へ移籍。
2005年に同誌を卒業した後、2007年4月にウエディング関連会社社長・野尻佳孝氏と入籍した。

2011年3月には第1子となる男児を出産しており、2度目の妊娠には「今回はなんといっても大変なのが『ツワリ』。。。初めてツワリの辛さを知りました。経験された方、辛かったですねっ!実は前回はほぼなかったんです。これもイイ経験ですね」と苦労を語っている。

39歳という高齢での妊娠だが、「30代最後の年に、念願の第二子を妊娠できたことは自分にとっては本当に奇跡のようです」と喜びでいっぱいの田波。
まだ幼い長男の子育てをしながらのマタニティライフは苦労も多いようだが、元気な赤ちゃんの誕生に心から期待したい。(高橋)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
モデル・田波涼子、待望の第一子妊娠! 妊娠6ヶ月を生報告!
注目ワード
【人物】
田波涼子
【キーワード】
田波涼子 妊娠 JJ 野尻佳孝 出産 モデル 人気
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau