上原さくら、2度目の離婚へ! フェラーリ王子とは既に別居中

昨年4月に建築関連会社社長・青山光司(40)氏と入籍したタレントの上原さくら(うえはらさくら=35)が離婚危機にあることが8日、わかった。
関係者の話では、二人は約1ヶ月前から別居。
青山氏はホテル暮らしをしており、不仲の原因は性格の不一致と見られている。
『日刊スポーツ』が報じている。

上原はファンに向けて公式ブログを頻繁に更新していたが、先月15日を最後に新しい記事は投稿されていない。
そのわずか数日前には青山氏と仲良く温泉旅行に出かけたことを綴っていただけに、ファンの間では心配の声が上がっていた。
「ちょっと愛犬のことで心配事がありました」「更新の回数が少ない事とかで心配しないでくださいね」と上原はフォローしたが、今となってはちょうどその頃に、二人の別離を決定づける出来事があったのではないかと推測される。

複数の関係者によれば、浮気や家庭内暴力の心配はないとのこと。
しかし「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」との証言があり、離婚秒読み段階であることは間違いなさそうだ。

上原は2003年8月にアパレルメーカー社長・遠藤憲昭氏と結婚。
結婚発表から2週間後に流産を経験し、2009年に離婚した。
その後2010年2月に"フェラーリ王子"こと青山氏との交際がスクープされ、人目をはばからずキスをするなどのアツアツぶりが話題に。
結婚後の昨年10月、青山氏が約1億7000万円の所得隠しを名古屋国税局に指摘された際も、絆は緩まなかった。

今回の離婚が決まれば、上原にとっては2度目の離婚となる。(高橋)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 青山光司 離婚 別居 ブログ 結婚 上原 関係者 社長 更新 さくら 関係 青山氏
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau