女優・忽那汐里、20歳目前にして恋愛経験なし!? 「そういう機会ない」と告白!
(11/14)

女優・忽那汐里(くつなしおり=19)が13日、都内で行われたモスバーガー新商品「モスじゃがチップス」発表会に出席した。

2010年から同社のCMに出演している忽那はモスバーガー店員の制服姿で登場し、
「最近は学生役もやっていないし、高校も卒業して制服を身につける習慣がなくなったので久しぶりです。シャキッとしますね」
と笑顔でコメント。
集まった報道陣に新商品をPRした。

忽那は、1992年オーストラリア・シドニーで生まれ育った帰国子女。
2006年の第11回「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに日本で生活を始めた。
日本に来てからは堀越高等学校に通い、昨年2月18日に卒業し、その後大学に進学。
現在は、女優業をこなす一方で女子大生としても生活している。

イベント終了後は、囲み取材に応じた忽那。
報道陣から恋愛についての質問を投げかけられると、
「どーなんですかね? そういう機会ないので分かんない! そういう時が来たら…」
とはぐらかし、大学のキャンパスライフに関しては、
「大学では意外と出会いはないです。サークルも入ってないし地味な学生生活ですよ」
と答え、苦笑いを浮かべた。

また、来月22日にハタチの誕生日を迎える彼女は現在の心境を尋ねられると、
「20歳になるのが待ち遠しいです。今まで『若いね』とか言われてたけど、だんだん言われなくなるのかな。楽しみです」
と期待感をにじませた。
しかしながら普段はボーイッシュな"色気なしファッション"を心掛けているということで、まだまだ大人のセクシーな女性には興味が無い様子。
しばらくは恋愛より仕事を優先する日々が続きそうだ。(石森)


関連ニュース
忽那汐里がオスカー退社していた! 清純派から一転、金髪のヤサグレに!
忽那汐里の整形劣化が激しい! 極秘出産も公表できず完全オワコン!
忽那汐里が極秘出産&隠し子疑惑! 相手男性が情報漏洩!?
剛力彩芽&武井咲は25歳まで恋愛禁止! オスカー内部事情を明かす!
松田翔太忽那汐里への紳士的対応は作戦!? 「外国人の方がエロい」と本音!?
注目ワード
【人物】
忽那汐里
【キーワード】
忽那汐里 モスじゃがチップス 女子大生 恋愛 ハタチ 女優 卒業 制服 学生 大学 新商品 日本 モス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau