キスマイ・北山宏光、新恋人は女性ではない!? 衝撃の性癖とは…!?
(11/17)

今月14日に新曲『アイノビート』を発売した、ジャニーズの注目若手グループKis-My-Ft2(以下、キスマイ)。
レギュラー番組『キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)が10月から放送開始され、今後の活躍が益々期待されている。

そんなキスマイの中心人物の一人である北山宏光(きたやまひろみつ=27)は先日、黒木メイサ(くろきめいさ=24)とのプライベート写真が流出したことがファンの間で騒ぎになっていた。
数々の女性と浮名を流してきた北山だが、このことがきっかけで女性に興味をなくしてしまい衝撃の性癖に目覚めてしまったという。
『BUBKA』が報じている。

北山といえば黒木の他にも、剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)や平愛梨(たいらあいり=27)と熱愛が噂されていたプレイボーイ。
しかし黒木の一見以来、元々嫌いではなかった男性同士の恋愛に目覚めてしまったのだとか。
そしてここ最近はある"イケメン"アイドルと人目を避けて頻繁に密会しているという。

「イケメンユニットWの片割れでもあるKTくんです(笑)。
中目黒のドンキホーテやコンビニなど、連れ立ってあちこちに出没していて、明らかに朝帰りという様子の目撃情報も挙がっています」(Kの熱心なファン:BUBKA)

"イケメンユニットWのKT"とは、北山と堀越高校の同級生であるWat・小池徹平(こいけてっぺい=26)とみるのが自然だろう。
男同士で朝まで一緒に遊び回るという話は別段不思議な話ではない。
様々な場所で目撃されていることから相当仲が良いことは間違いないようだが、これだけで2人の関係を決めつけてしまうのはいささか早計だ。
しかし、北山には新宿二丁目絡みの怪しい噂がまことしやかに囁かれている。

「数年前、新宿二丁目で『20万円出せば現役Jとヤレる』って話が秘密裏に囁かれていた時期があったんです。
喫煙問題でクビになったJr.のひとりが、お金に困っているJr.をパトロンに斡旋する手配師のようなことをしていたそうで、紹介されたというJの中に、当時売れないJr.だったKの名前も入っていました。
お金のために嫌々ヤッているJr.が多い中で、Kにはバイセクシャルの趣味があって、その筋の人たちからも評判が良かったって話ですよ」(同)

ジャニーズジュニアが新宿二丁目で"ウリ専"をしているという噂はあるが、その中でも北山は別格の存在だったようだ。
テレビの露出が増えだしてからは女性一筋だったが、黒木の一件以降は女の子を口説くことも止めてしまったのだという。
そんな中でイケメン童顔の小池と度々朝まで密会しているとなれば、友達以上の関係を勘繰られても仕方ない。
ファンからすれば、女癖が治って一安心というところだったが、今度は男癖の心配をしなければならないのかも。(石森)


関連ニュース
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
Kis-My-Ft2・北山宏光の財布からとんでもない物が!? 意外な事実に衝撃!?
Kis-My-Ft2・北山宏光が中居正広から後継者指名! その経緯を告白!
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
注目ワード
【人物】
北山宏光 | 黒木メイサ | 小池徹平
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 黒木メイサ 性癖 小池徹平 ジャニー キス 二丁目 新宿二丁目 黒木 新宿 目撃 女性 関係 キスマイ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau