AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
(11/19)

ダンスボーカルグループのAAA・伊藤千晃(いとうちあき=25)が18日、都内で行われたスタイルブック『CHIAKI TYPE AtoZ』の発売記念握手会を開催し、ファン1000人が会場に詰めかけた。

ファンと報道陣の前にシースルーのワンピース姿で登場した伊藤は、
「私は小柄なので、なかなかサイズ感のあうワンピースがないのですが、このワンピースは私の体にぴったりでした!
クラシカルでもあり、モードでもあり、品のあるところがお気に入りです」
と自身の衣装を絶賛し、笑顔を見せた。

同作は初公開となる自宅の部屋や、私服、クローゼットの小物、ステージ衣装まで多岐に渡るアイテムを収録している。
彼女は自身のスタイルブックの出来を尋ねられると、
「数年前から集めてきたアイテムを存分に公開しています!私服から、ステージ衣装まで。
ステージ衣装のデザイン画まで公開しているのでファンの方もあの時の衣装だ! と楽しんで頂けると思います」
と内容に自信をたっぷりの様子。

伊藤は以前出演したバラエティ番組『キャサリン』(フジテレビ系)の「見た目OK男子GP」で登場した男性に、
「シャツのバランスが悪い」
「腰履きが嫌い」
「赤のスニーカーも全く合ってない」
「私好みの洋服を着せた時に、この人多分改善の余地アリ」
など辛辣なコメントを残したことが記憶に新しい。
ファッションにかなりのこだわりを持っているだけに、今回の作品には並々ならぬ気合がはいっているのだろう。

同作はまだメンバーにも見せていないという彼女は、
「メンバー全員に見て欲しいですね!きっとかわいいと言ってくれると思います」
と鼻高々に語った。

さらにイベントの後半では伊藤の恋愛についての話題に。
報道陣に一番モテた時期を聞かれると、
「中学1年生。中1のときは16人に告白されました!」
「全部お断りさせてもらった。中1はそのままフリーで過ごしました」
とモテエピソードを披露。
しかし「最近もモテ期では?」との質問には「モテ期じゃないですよ。なかなか告白っていうのはないですね…」と肩を落とす姿も見られた。
昔はとにかくモテたようだが今年で25歳になった彼女の恋愛は今、閑古鳥が鳴いているようだ。(石森)


関連ニュース
AAAの與真司郎、「僕はゲイ」とカミングアウト! ずっと隠してきた!
AAAが年内で活動休止! 業界に潰された不運なグループに!
AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!
AAA新メンバー公募へ! なんと、審査や選考は一切ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤千晃 | AAA
【キーワード】
伊藤千晃 AAA キャサリン スタイルブック 伊藤 恋愛 告白 彼女 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 暴言
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau