赤西仁、「年内中に重大発表する」 元赤西軍団の協力でジャニーズと和解目前!?

電撃結婚の影響で仕事を干されてしまった赤西仁(あかにしじん=28)。
結婚から10ヶ月以上が経過した今もジャニーズ事務所から許しが出る気配はないが、そんな中、彼の復帰を支援しようとある男たちが立ち上がったという。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると、"ある男たち"とは、俳優の城田優(しろたゆう=26)と元NEWSの草野博紀(くさのひろのり=24)。
かつて「赤西軍団」のメンバーだったことでも知られる2人は、赤西の復帰を支援しようと「私設応援団」の設立に奔走しているという。

同紙ではある夜、酒に酔った城田が、
「俺は何があってもアイツ(赤西)の友達だ」(引用:東京スポーツ)
などと叫びながらあちこちに電話をかけ、何か約束を取り付けている様子をキャッチ。
その電話の内容は以下のようなものだったという。

「偶然、誘いを受けた某スタジオミュージシャンの一人から聞いたのですが、城田からいきなり"赤西仁の私設応援団"を作るから参加してくれと言われたそうですよ」(事情通:同)

当の赤西はというと、最近はもっぱら第1子を相手にイクメン生活を送っているとのこと。
ただ、復帰への意思は強いようで、創作活動も継続しているという。

「聞くところによると、子供をテーマにした詩を1000編近くも創作したそうですよ。
また、黒木メイサとのデュオを想定した曲も作っているとか。
将来、2人でコンサートをやることになるかもしれませんね」(同)

ちなみに、赤西は親しい知人に、
「年内中に重大発表をする」(引用:東京スポーツ)
と語っているとのこと。
「私設応援団」の協力でジャニーズ事務所と和解することができれば、一気に活動再開という可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 城田優 | 草野博紀 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 城田優 草野博紀 赤西軍団 復帰 ジャニー 事務所 応援団 東京 電話 応援 結婚 赤西 ジャニーズ KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau