窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?

今年7月、レゲエダンサー・PINKYとの熱愛が発覚した俳優・窪塚洋介(くぼづかようすけ=33)。
ツイッター上でラブラブぶりを見せつけるなど順調な交際を続けているかに思われていたが、彼には別に本命の女性がいるという。
『EX大衆』が報じている。

「これ(PINKY)は"偽装カップル"ともっぱら評判なんです。
というのも窪塚の本当の恋人は、映画『ヘルタースケルター』で共演し、濃厚な濡れ場を演じた沢尻工リカらしいんですよ」(芸能記者:EX大衆)

窪塚と沢尻は7月公開の映画『ヘルタースケルター』で恋人役として共演。
沢尻の体を張った濃厚な濡れ場が大きな話題となった。

2人は映画公開前にも一部で熱愛が報じられたが、当時は映画の話題作りとみられた。
しかし、実際はPINKYを"盾"にして密かに愛を育んでいるという。

「沢尻が窪塚と噂になるのを嫌がり、『別の女とつきあっていることにして』と偽装を命令。
窪塚はPINKYの彼氏と仲が良いので、『お前の彼女とつきあっていることにしてくれ』と頼んだみたいです」(同)

確かに、ツイッター上でわざわざ交際をアピールするのは不自然。
マスコミや世間はまんまと騙されてしまったということか。(伊原)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 窪塚洋介
【キーワード】
沢尻エリカ 窪塚洋介 PINKY 熱愛 破局 偽装 話題 沢尻 映画 恋人 交際 共演 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau