華原朋美、「FNS歌謡祭」で5年ぶり復帰へ! 来春には新曲も発売か
(11/25)

2007年に芸能活動を休止した歌手・華原朋美(かはらともみ=38)が、12月5日に生放送される『2012FNS歌謡祭
』(フジテレビ系)で5年ぶりに活動を再開することが23日、分かった。
さらに、来春には新曲も発売予定だという。

華原は2007年6月、睡眠薬などの薬物依存により心身のバランスを崩し、仕事のドタキャンなどが続いて所属していた「プロダクション尾木」を解雇され活動休止。
その後、父が住むフィリピンに移住し、難民児童を救援するボランティア活動に携わるなど社会活動を続けていた。

こうした一連の活動が認められ、この度「プロダクション尾木」との再契約が決定。
復帰の舞台には『2012FNS歌謡祭』が選ばれ、自身最大のヒット曲である『I'm proud』を披露する予定だという。

華原はこの日、マスコミ各社に直筆メッセージを寄せ、
「随分長い間反省し悩みました。
お休みしている間、フィリピンではボランティアの仕事、日本では介護施設のお手伝いなどをして色々な体験をしました。
それらの活動を通じて、世の中で苦しみ悩んでいる人たちのお役に立てないかと思うようになり、その思いを尾木社長にぶつけたところ、お許しを頂くことが出来ました」
と復帰までの経緯を説明。
5年ぶりの復帰に向け、
「私には歌うことしかできません。今までお世話になった全ての方々への恩返しのつもりで頑張ります。最後のチャンスだと思っています」
と強い決意をにじませている。

再契約を決めた「プロダクション尾木」は、
「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたい」
とし、年内にファンの前で歌う場を設けることも示唆。
さらに、
「来年の春には新曲を発売したい」
と2006年7月発売のシングル『あのさよならにさよならを』以来となる新曲の発売も視野に入れている。

20代前半でトップアーティストとなった華原も38歳。
様々な経験を経て、進化した姿を見せることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 休養 FNS歌謡祭 薬物 契約 華原 発売 新曲 仕事 休止 歌謡祭
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau