東山紀之、第2子誕生前に2億円豪邸建設へ! 妻・木村佳乃の実家を取り壊し…

今月初め、妻・木村佳乃(きむらよしの=36)の第2子妊娠が明らかになった少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=46)。
来年3月には昭和の名作時代劇『大岡越前』(NHK・BSプレミアム)で主演を務めることが決まり、まさに公私とも絶好調だ。

そんな東山が第2子の誕生を前に豪邸の建設を進めているという。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、今年9月、都内の高級住宅街にある木村の実家の解体工事が始まったという。

「取り壊しが始まったのは2カ月ぐらい前でしょうか。
グレーのマーブルエッジの外壁にブルーの窓枠が印象的な、とてもおしゃれな家でした。
佳乃さんは、東山さんと結婚するまで、ご両親と一緒にここに住んでいたんですよ。
まだ新しくてキレイな家だったから、どうして!?と思っていたんですが…」(近所の主婦:女性自身)

木村は東山と結婚した2010年10月より、都心の高層マンションで新生活をスタート。
そこはセキュリティも利便性も抜群で、多忙な2人にぴったりの物件だったという。
ただ、2011年11月に第1子となる長女が誕生し、東山の考えに変化が生まれたようだ。

「実は、長女の妊娠初期に東日本大震災があったことが、今回の決断の大きな要因のひとつだったようです。
高層マンションでの揺れを経験して、東山さんと相談した結果、一時期、彼女は実家で暮らしたことがあったんです。
東山さんはどうしても仕事の都合上、撮影などで家を空けることも多い。
そんなこともあって、今回、家族で"もっと安心できる場所"へ転居する決断を夫婦で下したようです」(木村家の知人:同)

木村の実家があった敷地内には、2児の母である木村の姉のご家族とともに、2軒の家を新たに建てる予定。
建物だけで約2億円という豪邸になるという。
なお、実家を離れた木村の両親は近くのマンションに住むことになるようだ。

「ご両親はすでに近くのマンションを購入していて、そこに住むそうです。
ご両親は『歩いても子供や孫たちに会いに行けます。散歩にいい距離ですよ』と話していました。
娘夫婦が近くに新居を建てることを喜んでいるようでした」(同)

ジャニーズ事務所の次期幹部候補と目されている東山だけに、周囲への気配りは完璧にできているようだ。(伊原)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 妊娠 出産 豪邸 夫婦 両親 長女 女性自身 実家 誕生 女性 結婚 木村 東山 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau