大泉洋、知られざる女癖の悪さ発覚! 「やることだけやって女の子を…

北海道のローカルタレントから、今や話題作には欠かせない個性派俳優へと成長した大泉洋(おおいずみよう=39)。
バラエティー番組で見せる気さくなトークと飾らない人柄で好感度も高い彼だが、意外にも女性にはだらしない一面があるのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

「女癖が悪いっていうか、女性に対して扱い方が酷いんです」(北海道時代からの追っかけ:探偵ファイル)

大泉は大学在学中の1995年、地元・北海道で芸能活動を開始。
翌年スタートした『水曜どうでしょう』で知名度を上げ、道内ではアイドル的人気を誇った。
単なる大学生から一躍人気者となり、この頃から女性関係も荒れてきたようだ。

「ファンに手を出したこともあったり女癖も悪いんですが、欲望のままにやりたいときだけ呼び出す女の子が何人もいたみたいです。その1人が友人でした(笑)
しかも、デートや食事をするわけでもなく、やることだけやって女の子を帰しちゃう。相手の気持ちや都合はほぼ考えません」(同)

ただ、女性がお金持ちの場合はデートして貢がせていたとのこと。
最近まで、こうした都合のいい女性を何人もキープしていたというから驚きだ。

大泉は2009年5月、フジテレビドラマプロデューサーの中島久美子(なかじまくみこ=42)と結婚。
昨年5月には第1子となる長女が誕生した。
パパとなり、すっかり女遊びも落ち着いたかと思いきや、彼の性欲はまだ衰えることを知らないようだ。

「奥さんの目を盗んでは風俗に通ってるらしいですよ」(同)

俳優でありながら、バラエティー番組出演時には共演者から執拗にイジられることが多い大泉。
今回のスキャンダルについてイジられる日も近いか。(伊原)


関連ニュース
要潤&松藤あつこ結婚式が盛大に開催! 大爆笑を誘った大泉洋が主役に!?
前田敦子不倫発覚!? 妻子持ちの大泉洋に色仕掛けで略奪愛へ!?
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
大泉洋、「探偵」シリーズ続編は、松田龍平を主人公にしたヒーロー戦隊モノ?
大泉洋第1子となる女児が誕生! 「僕に似ない事を祈る」と喜びの自虐ネタ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大泉洋
【キーワード】
大泉洋 女癖 結婚 出産 北海道 大学 人気 女の子 探偵 女性 の子 俳優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau