完璧な男・福山雅治、唯一の弱点はアソコの小ささ!? 「子供みたいでビックリ
(12/02)

端正なルックスに加え、歌も演技もこなす福山雅治(ふくやままさはる=43)。
男性なら一度は憧れるほどの完璧さだが、そんな彼にも克服できない欠点があるという。
『黄金のGT』が報じている。

「ドラマのロケで一緒に温泉に入ったことがありますが、身長180センチと大柄なのに確かにモノは小さい。
子供のオチンチンみたいでビックリしますよ(笑)」(黄金のGT:制作会社社員)

これまでに内田有紀(うちだゆき=37)や小西真奈美(こにしまなみ=34)、吹石一恵(ふきいしかずえ=30)、竹内由恵アナ(たけうちよしえ=26)ら数々の美女と浮き名を流してきた福山。
このほかにも彼と一夜を共にした美女は無数にいると言われるが、どこからも「夜も上手かった」との声は聞こえてこない。
それが"アソコの小ささ"に関係するものだとしたら、多くの才能に恵まれた彼の唯一の弱点とも言えるだろう。

ただ、福山自身にも自覚はあるようで、ラジオでは度々、
「(自分は)チンコが小さい」
などと発言。
さらには「仮性包茎」であることも公言している。

自身の弱点を笑いに変えてしまうとは、やはり福山は性別問わず支持を集める完璧な男性のようだ。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 包茎 祖チン ラジオ 竹内由恵 美女 福山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau