長瀬智也&相武紗季がついに破局! 交際5年でピリオドを迎えた理由とは…!?
(11/29)

人気ジャニーズグループ・TOKIOの長瀬智也(ながせともや=34)と女優・相武紗季(あいぶさき=27)が、破局を迎えていたことが28日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

2人は2007年10月期のドラマ『歌姫』(TBS系)での共演をキッカケに交際をスタート。
約5年に及ぶ交際の間、何度となく"プチ破局"を繰り返しつつも関係を続けていた。
人気と実力を兼ね備えた理想のカップルとして一般人の憧れの的だったが、今秋、ついにピリオドを迎えたようだ。

長瀬といえば、TOKIOとして19年連続で紅白歌合戦に出場中。
個人としても、2013年1月放送予定のドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)で主演が決定するなど多忙な毎日を送っている。

一方の相武も、今年はフジテレビ系ドラマ『鍵のかかった部屋』『リッチウーマン、プアウーマン』で大忙し。
2013年1月放送予定のドラマ『おトメさん』(テレビ朝日系)への出演も決定しており、各局から引っ張りだこの状態だ。

関係者によれば、
「お互いがいやで別れたわけでもなく、けんか別れでもない。自然の流れでこうなったということです」
ということ。
一時は同居状態であるとも言われていた2人。
お互い仕事中心の生活ですれ違いの日々が続き、徐々に心が離れてしまったのが原因だという。

相武は今年9月に開かれたイベントで報道陣から「交際は順調?」と聞かれると、
「それはちょっと、ご想像にお任せします」
とコメント。
また、10月に出席したイベントでは、
「一生に一度はしたいけど予定はないです。だいぶ先ですね」
と破局を匂わせる発言をしていた。

長瀬は2009年のNHK紅白歌合戦で交際について「順調です」と、公の場で堂々と認めて話題になった。
今年の紅白では交際について何か言及するだろうか。彼の発言に注目したい。(石森)


関連ニュース
長瀬智也がジャニーズの掟破るアレやらかした! 退所説がいよいよ濃厚に!
長瀬智也が「山口達也復帰させないなら俺は辞める」と強硬手段に!?
嵐に続きTOKIOも活動休止へ!? 長瀬智也の事務所退社説が浮上!
長瀬智也がTOKIO謝罪会見で見せた天然ぶりが話題! 一世一代の場で・・・
TOKIO・長瀬智也の裏インスタが流出!? 顔は本人そっくり、ギター演奏まで!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 相武紗季 破局 サンケイスポーツ 紅白歌合戦 交際 人気 放送 発言 関係 歌合戦 紅白 相武 長瀬 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau