清純派女優・有村架純、1stDVD「熱量」で水着姿を披露! 「少し恥ずかしい」とハニカミ!

人気急上昇中の若手女優・有村架純(ありむらかすみ=19)が、1stDVD「熱量」と、2013年カレンダーを発売し、11月25日にベルサール神保町でイベントを行った。

DVDは予約注文のみで、Yahoo!ショッピング映像ソフト部門と男性総合部門の売れ筋ランキング第1位を獲得。
有村の注目度の高さと男性ファンの多さが窺える結果となっている。
DVD発売について彼女は、
「まさか私が出させていただくとは。大丈夫かなと思ったんですが素の私を見てもらえたら嬉しい。
20歳を前に、大人になる前の19年間を出せればいいなという思いで作りました」
とコメント。
謙遜気味ながらも、作品への思い入れの強さを窺わせた。

DVDでは布が小さめの水着姿も披露。清純派としては大胆な一面を見せている。
これについて彼女は、
「やっぱり少し恥ずかしかったのですが、楽しく撮影できました」
と出来栄えに満足している様子だ。

有村は、兵庫県伊丹市出身。
2009年12月に、広末涼子(ひろすえりょうこ=32)や吉瀬美智子(きちせみちこ=37)が所属する事務所・FLaMmeのオーディションに合格し上京した。
2010年5月期のドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日系)で女優デビュー。
さらに同年10月期にはドラマ『SPEC』(TBS系)で竜雷太(りゅうらいた=72)の愛人婦警役を演じて知名度を上げた。
その後も数々のドラマに出演し、人気急上昇中。
2013年4月からは朝の連続小説『あまちゃん』(NHK)にも出演が決定している。

今回の作品について有村は
「DVDの出来栄えは80点」
とやや控えめ。
その理由については、
「今後、もっともっと良いものを追求できるように、残りの20点をこれからに生かしたい」
と語っている。
有村の1stDVDとカレンダーは現在絶賛発売中だ。(石森)


関連ニュース
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
「有村架純はブサイク」 映画監督の発言が波紋!? その真意は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 熱量 水着姿 FLaMme あまちゃん 女優 人気 出演 彼女 発売 人気急上昇中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau