KAT-TUN消滅危機! 田口淳之介同棲バラされ、田中聖には薬物疑惑が…
(12/08)

かねてより女優・小嶺麗奈(こみねれな=32)との交際が報じられているKAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=27)。
彼自身の脇の甘さもあり、これまでに何度も目撃情報が浮上しているが、今回はツイッターで同棲を暴露されてしまった。

問題のつぶやきが投稿されたのは先月24日。
田口本人が依頼したとみられる引っ越し業者の作業員が、
「てか今日KAT-TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」
「伝票に田口様 VIPてかいておっめ〜どの田口だよと思ったらKAT-TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」
「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」(原文ママ※すでに削除済み)
などと暴露。
AVを大量に所持していることをバラされたのも十分恥ずかしいが、引っ越し先が"彼女の家"だとすれば、いよいよ小嶺との同棲がスタートしたことも公にされてしまったことになる。

このつぶやきはすでに削除されているものの、ネット上ではすでに情報が拡散。
最悪の場合、田口の今後の活動にも支障が出てきそうだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「以前からジャニーズ事務所サイドは所属タレントの恋愛については快く思っておらず、田口と小嶺との交際も一切認めていません。
まして、2人に関しては過去に何度もツーショット写真を撮られていることもあり、田口には何度も別れるように説得し、要注意案件に、なっていました。
ヘタをすると今回の件で、田口が干される可能性すらありますね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

女性問題を抱えているKAT-TUNメンバーは田口だけではない。
田中聖(たなかこうき=27)は、かつて交際していたAV女優・倖田梨紗(こうだりさ=27)に自叙伝『依存症』の中で、
「(覚せい剤を使い始めた理由は)祖父の死と、恋人との別れがきっかけでした」
と告白されてしまった。
田中に薬物疑惑が飛び火すれば、最悪の場合、KAT-TUNの存続危機にも発展する可能性がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
KAT-TUNを脱退した田中聖の今! 落ちぶれた現状を赤裸々告白!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈 | 田中聖
【キーワード】
田口淳之介 小嶺麗奈 熱愛 同棲 ツイッター 問題 暴露 彼女 情報 東京 削除 女優 田中 田口 交際
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau