奥菜恵が離婚で財産分与10億円今さら請求の「?」
(11/17)

2005年に離婚した奥菜恵(おきなめぐみ・28)と、IT企業サイバーエージェント社長の藤田晋だが、最近になって、奥菜が10億円もの財産分与を要求してきたという。「女性セブン」が報じている。
  
同誌が藤田を直撃すると、

「金額の提示があったのは事実です。最近になってようやく話し合いが始まったところなんです。

金額についてはいえませんが、私としては“そういうものかなぁ”という感じで、何も思うところはありません。すべて弁護士に任せています」

との返答。

また、藤田の知人も同誌に対し、

「奥菜さんの要求額は10億円ほどと聞きました。

婚姻生活を送った期間に得た財産はお互いのものとして分与すべきとの主張のようです。

でも、その請求額を見たとき、藤田さんは思わず絶句したそうですよ」

奥菜の“時間差攻撃”の理由は、離婚後2年まで認められている財産分与請求の時効が近づいたためと見られている。

離婚した段階で、数億円の慰謝料を手にしたと報じられていた奥菜だが、結局は何も受け取っていなかったということか。

それにしても、桁が違う金額だけに右から左といきますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
離婚 奥菜恵 サイバーエージェント 藤田晋 慰謝料 藤田 奥菜 財産分与
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau