AKB48・島田晴香が「太った」と指摘され激怒! しかし顔はパンパン二重あごも…

AKB48・島田晴香(しまだはるか=19)が今月10日に更新したGooogle+が話題になっている。

事の発端は同グループの鈴木紫帆里(すずきしほり=18)が12月9日に更新したGoogle+。
コメントと共にアップした画像には複数のメンバーの姿があったのだが、その中でも島田は一際太く写っていた。
彼女の顔まわりはぷっくりと膨れ、二重あごになってしまっている。

島田は以前にも元AKB48のエース・前田敦子(まえだあつこ=21)から、
「選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメ」
と注意されたことがある。
その時はダイエットを行い5キロの減量に成功したが、どうやらリバウンドをしてしまったようだ。

写真を見たファンからは、
「契約違反だろうwこれww事務所いいのかwよ」
「島田晴香、可愛くなったという評判を受け太り直す」
「アイドルじゃないww」
など痛烈な批判の声が上がっている。

心ないファンに業を煮やしたのか、島田は10日のGoogle+に、
「太ってません。
リバウンドもしてません。
少しずつ痩せてます」
とコメント。
怒りを顕わにした。

しかし、翌日の朝に言葉足らずだったことを反省したのか、
「昨日の投稿がすごいことになってる。笑
ごめんなさい←
今日から気持ちを切り替えて
みんなに痩せたね!
って思われるぐらい頑張るね^ ^
朝からジョギング行ってきたぜ(^_^)」
と早速ダイエットを開始したことを明かしている。

急激なダイエットはリバウンドの原因になりうるし、健康面でも悪影響が出てしまう。
体をこわさないように、極端な行動は避けてもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田晴香 | 鈴木紫帆里 | AKB48
【キーワード】
島田晴香 Gooogle+ 鈴木紫帆里 太った AKB48 島田 更新
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau