嵐・相葉雅紀が自身の結婚観告白! 結婚相手に求める条件とは!?

人気グループ・嵐の相葉雅紀(あいばまさき=29)が、12月12日発売の雑誌「FRaU」1月号に登場。
彼の知られざる素顔が垣間見えるインタビューが掲載されている。

相葉といえば、一度は破局も報じられた女優・水川あさみ(みずかわあさみ=29)との交際が続いているという噂。
結婚相手にはどのようなものを求めているのだろうか。

同誌で相葉は、家庭的な女性とキャリアウーマン、自分に会うのはどちらかとの質問に、
「いちばん優先するのは、その人がしたいことなんじゃないかな。だから、一緒になる人自身に任せます」(引用:FRaU)
と告白し、更に
「その人らしい生き方、その人の希望を、大切にしたい」(引用:同)
と、相手に結婚の条件を求めるよりも、相手の希望を大切にする自身の姿勢を語っている。

人気絶頂のジャニーズが結婚するなど到底不可能とも言える。
しかしその状況にあっても、この真っ直ぐで温かな性格が水川との交際を支えているのかもしれない。(古川)


関連ニュース
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 水川あさみ |
【キーワード】
相葉雅紀 結婚観 水川あさみ 結婚 相葉 交際 人気 相手 希望 あさみ ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau