中島知子、来年4月の連ドラで復帰か!? 「アットホーム・ダッド」スタッフがラブコール!
(12/24)

今年上半期、女霊能者によるマインドコントロール騒動で世間の注目を集めたお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)。
現在はリハビリ中だという彼女だが、来年4月に復帰するとの噂が浮上した。
『週刊大衆』が報じている。

「実は、来年4月開始のフジテレビの連ドラに中島さんが出る、という話があるんです。
そうなれば、それが"復帰作"になるでしょうね」(制作会社関係者:週刊大衆)

芸人でありながら、2006年公開の映画『三年身籠る』で主演を務めるなど女優としても高く評価されていた中島。
"復帰作"と噂されるドラマも、話題先行ではなく、彼女の演技力を評価してのオファーのようだ。

「中島さんは8年前に『アットホーム・ダッド』(フジ系)という連ドラに出演しているんですが、そのスタッフが彼女の演技をすごく買っていたみたいなんです。
彼らが来年4月の連ドラも担当するそうで、ぜひ中島さんに出てほしい!とラブコールを送っているようなんです」(同)

『アットホーム・ダッド』は、リストラされて失業したCMディレクターの主人公が、"主夫"として奮闘する姿を描くホームコメディー。
中島は同作で酒好きの人材派遣会社社長役を好演。
同作は最高視聴率19.1%をマークするなど人気を博し、優れたテレビ番組に贈られる「ATP賞」で優秀賞を受賞した。

女優として復帰の道が見えてきた中島。
しかし、女霊能者によるマインドコントロール下から"奪還"され約9ヶ月が経過した今も不安定な状況が続いているようだ。

「彼女はもう退院して、通常の生活を送っているそうです。
ただ、一般論として洗脳は本当に恐ろしい。きっかけひとつで、洗脳状態に戻ってしまう可能性もなくはないですよね」(構成作家:同)

仮にバラエティーで復帰となっても、視聴者は笑うに笑えないはず。
ドラマでの復帰は理想的と言えるが、あとは中島の体調次第か。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 復帰 ドラマ 洗脳 インド 霊能者 コントロール アットホーム アット トロール 女優 連ドラ 視聴 演技
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau