華原朋美新曲は小室哲哉プロデュース!? 「小室さん今でも好き」と危険な徴候!?
(12/22)

華原朋美(かはらともみ=38)が復活したと話題だ。
今月5日に行われた『2012 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で代表曲『I'm Proud』を完璧に歌い上げた彼女を、報道各社はこぞって記事にした。
5年ぶりの復活にも関わらず、ブランクを感じさせない歌唱力には世間からも称賛の声が多く上がっている。

華原はかつて所属した事務所に、手紙と歌を吹き込んだ音源を送り続け、最近ようやくその熱意が認められ、今回の復帰に至ったそうだ。
感銘を受けた所属事務所は、あるサプライズを用意しているという。
『週刊文春』が報じている。

「来春に、渾身の復帰第一作のCDをリリースするのですが、それは小室の楽曲に決定しました。
1月にはレコーディングに入るそうです」(芸能デスク:週刊文春)
「その新曲、実はもう大手化粧品会社のCMのタイアップが決定しています。
これでマイナスイメージは一掃ということ」(同)

小室哲哉(こむろてつや=54)といえば、華原を世に送り出した張本人であり、元恋人でもある。
当時2人はテレビのインタビューで手を繋ぎ、抱きつくなど、相当なラブラブぶりだった。
しかし1999年に破局すると状況は一変。
彼女は小室へのストーキング行為、ガス中毒で緊急入院、仕事のドタキャン連発など、奇行を繰り返すお騒がせタレントに成り下がってしまった。

それだけに、2人が再びタッグを組むとなれば話題性は十分。
小室は先月末に出席した「avex audition MAX 2013」の会見場で、
「頑張ってほしいですね。(華原の新曲については)僕は何も知らない」
と報道陣の質問をのらりくらりとかわしていた。
しかし、陰では復活のために一肌脱いでいたようだ。

華原の所属事務所は、タブー視されている小室とのコラボに踏み切ることで、華原の完全復活を印象付ける狙いがあるのかもしれない。

「彼女は復帰にあたり『当分恋愛はしません』と表明しました。が、いまだに『小室さんが今でも好き。人生で一番好きになった人』と言っています。
彼の楽曲でもう一度スポットライトを浴びたい、とずっと切望していました」(同)

今でも小室が好きというのは気になる言動である。
過去の失敗を教訓にまた暴挙を繰り返さないといいのだが…。
完全復活を期待する世間からの重圧もあるだろうが、あまり無理をせず自分のペースで活動してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 小室哲哉
【キーワード】
華原朋美 I'm Proud 週刊文春 小室哲哉 華原 復活 彼女 新曲 報道 話題 所属事務所 復帰 小室 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau