合コンアナリスト松尾知枝がゴールイン! お相手はあの熱血イケメン似実業家!?

合コン分析のプロ松尾知枝(まつおちえ=32)が結婚していたことが発覚した。
日本テレビ系『踊る!さんま御殿』やテレビ東京系『極嬢ヂカラPremium』などの人気番組でも引っ張りだこの彼女だが、やはりその実力は折り紙付きだったようだ。

松尾はなんと交際期間1年のスピード結婚に加えて、出会った当時の松尾には5年も交際していたカレがいたそうで、アナリストらしからぬ情熱的な恋愛だ。
当の松尾も出会った当初はまさか結婚するとは思わなかったようだが。

「スマートな元カレとは違い、誠実に『結婚したい』と迫ってきて…。結婚して一緒に生活する姿が
イメージできたのでOKしました」
(引用:『サンスポ』)
との発言もあり、夫の情熱的なアプローチが松尾の調子を狂わせたと言ったところが本音のようだ。

そして、問題のあの質問にはこういう答えが返ってきた。
「夫が合コンに行くのはOK?」との問いには「週5はダメ。週1ぐらいだったら…」
(引用同)

松尾の夫はあの元プロテニスプレーヤーでタレントの松岡修造(まつおかしゅうぞう=45)似のイケメンでワイン輸入会社を経営しているそう。
さすがの松尾もそんなイケメンの夫であれば毎晩合コンに送り出す訳にもいかなそうだ。(佐々木)


関連ニュース
松岡修造の娘、父親のテニス指導&熱い性格にウンザリしていた!
いきものがかりが松岡修造からガチで怒られてしまったワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡修造 | 松尾知枝
【キーワード】
松尾知枝 松岡修造 合コン 結婚 踊る!さんま御殿 イケメン 交際 松尾
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau