飯田圭織第2子妊娠を発表! 元モーニング娘。の出産ラッシュ続く!

元「モーニング娘。」のリーダーでタレントの飯田圭織(いいだかおり=31)が妊娠し、来年春出産予定であることが25日、分かった。

25日のクリスマスに更新したブログで、
「私事になりますが、この度赤ちゃんを授かりました。
今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」
と報告。

飯田は2007年7月に、つんく♂プロデュースのロックバンド7HOUSEの元ボーカリスト・ケンジ(33)と結婚。
2008年1月22日には第1子となる長男を出産したが、僅か6ヶ月後に慢性腎不全で最愛の息子を亡くしている。

今回は待望の第2子妊娠となった彼女。
お腹の中の子供については、
「最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」
と喜びを語っている。

飯田の懐妊に元メンバー・保田圭(やすだけい=32)はブログで、
「聞いた瞬間嬉し過ぎて涙が止まらなくなっちゃってさ…泣きながらかおりに電話しちゃった
かおたん…おめでとう」
とコメントした。

同グループの卒業生は今年に入り、4月に藤本美貴(ふじもとみき=27)、6月に加護亜依(かごあい=24)、11月に中澤裕子(なかざわゆうこ=39)が次々と出産。
さらに辻希美(つじのぞみ=25)も来春第3子を出産予定ということで、来年もメンバーの出産ラッシュは続きそうだ。
かつて一世を風靡したアイドルは、年齢を重ね良きママとして成長している。(石森)


関連ニュース
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
天海祐希退院飯田圭織が長男との死別乗り越え第2子出産など芸能ミニNEWS2本!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
元モーニング娘。飯田圭織がメンバーとの確執暴露!! あまりの生々しさに辻希美涙!?
飯田圭織刑務所送りに!? 元アイドルの悲しすぎるドサ回り!?
注目ワード
【人物】
飯田圭織
【キーワード】
飯田圭織 モーニング娘。 つんく♂ 7HOUSE ケンジ 出産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau