高橋みなみ、ついに秋元康キレた! 「秋元さん大丈夫ですか?」とご立腹!
(12/26)

AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=24)、高橋みなみ(たかはしみなみ=21)らメンバーが26日、ゲーム「AKB48の野望」の完成発表会に出席した。

同作は応援する推しメンとともに架空の世界の天下統一を目指すソーシャルゲーム。
ナルシストキャラの大島らメンバー全員がオリジナル設定で登場する。

AKB48といえば、今月初めに総合プロデューサー・秋元康氏が、
「決して僕はみんなの前で、恋愛禁止って言ったことはない」
と発言して話題になった。

これまで同グループで恋愛禁止条例は、絶対厳守の規則として認識されていた。
例を挙げれば、指原莉乃(さしはらりの=20)がファンとの熱愛疑惑でHKT48へ電撃移籍。
増田有華(ますだゆか=21)がISSA(34)との"お泊りデート"報道で脱退などきりがない。
秋元氏の「恋愛禁止と言ったこと無い」発言は、ファンの間でも疑問の声が上がっていた。

会見中、秋元氏の発言を報道陣から聞いた高橋は、
「そんなこと言ったんですか!?」
と驚きの様子。
さらに、
「疲れてんじゃないですか?休養したほうが…」
「(恋愛禁止条例は)我々が掲げていたルール。グループには一応、総監督として掲げておきます」
と改めて恋愛禁止を強調した。

秋元氏に対しては、
「どうしたらいいのか分かんなくなりますよね。
秋元さん大丈夫ですか?
恋愛禁止ですよ」
とキレ気味にコメント。

メンバーに対して度々キツイ言葉で叱責をしていたが、とうとう怒りの矛先をグループ生みの親である秋元氏に向けたようだ。
ファンとしては「よく言ってくれた」というところだろう。
しかし、上層部に楯突いたという印象を持たれ、干されてしまう…なんてことにならないと良いのだが。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋みなみ | 秋元康 | AKB48
【キーワード】
高橋みなみ AKB48の野望 秋元康 AKB48 高橋 恋愛 発言 報道 恋愛禁止 禁止 チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau