赤西仁、激太り二重あごでアダ名は「高速おむつ替えの仁」!? 娘の名前も判明!?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)との電撃婚で、すっかり仕事を干されてしまった赤西仁(あかにしじん=28)。
妻の黒木が来年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演が決定するなど順調に活躍を続ける一方、赤西は芸能界から干されてしまっている。
そんな赤西の"主夫化"に拍車がかかっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「意外かもしれませんが、最近は仕事のない赤西さんが黒木さんに代わって"主夫"のようなことをしていますよ。
少し前まで彼女の実家がある沖縄でのんびりと育児をしていたそうだ」(赤西の知人:東京スポーツ)

赤西は、今年2月に所属しているジャニーズ事務所にも内緒で入籍。
あまりにも礼を失する対応でジャニー喜多川氏の怒りを買い、国内ツアーが全て中止に。
それ以外にも、『GTO』(フジテレビ系)の主演内定取り消しなどペナルティが科され、スケジュールはスカスカの状態だ。
今では専業主夫のようになってしまった彼はアイドルとは思えない容姿になってしまったという。

「こないだ赤西さんを見かけたのですが、顔は丸くて二重あご。
10キロ近く太ったんじゃないでしょうか?ビックリしましたね」(目撃者:同)

仕事が無い彼は現在、9月に産まれた愛娘に相当入れ込んでいるのだという。
巷では"イクメン"という育児を積極的に率先して行う男性が注目されているが、赤西も育児に没頭するあまり、自己管理が疎かになってしまったようである。

「彼と友人の会話を聞く限り、娘の名前は『ティナ』ですかね。
『うちのティナがさ〜』と楽しそうに話していましたから。
いまではオムツ替えも慣れたもので『30秒でイケる!』と豪語。
周囲から"高速オムツ替えの仁"と呼ばれていますよ」(同)

赤西と黒木の子供の名前は明かされていないが、同誌によれば"ティナ"のようだ。
しかしKAT-TUNのエースとして活躍し、歌手・俳優で全米デビューを果たした赤西が、今では"高速おむつ替えの仁"と呼ばれているとは…。
育ての親であるジャニーズ事務所への恩義を忘れ、自分勝手に行動してしまった結果ということか。
激太りした"高速おむつ替えの仁"は芸能界に復帰することが出来るのか、今後も注目していきたい。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 東京スポーツ 主夫化 激太り ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau