水谷豊鈴木京香下心丸出し! 「相棒」での共演をゴリ押し中!?

テレビ朝日が誇る大ヒットシリーズ『相棒』で主演を務める水谷豊(みずたにゆたか=60)。
同作における水谷の影響力はハンパではなく、彼に嫌われた共演者やスタッフは降板させられてしまうと噂されるほど。
そんな中、水谷は自身の権力を使い、ある美人女優を『相棒』にねじ込もうとしているという。
『週刊実話』が報じている。

「鈴木京香です。水谷の個人事務所が企画を持ち込み、テレビ朝日が製作した映画『HOME愛しの座敷わらし』が今年4月に公開されました。
主演はもちろん水谷でしたが、相手役には京香がいいと熱望していました。
結局、スケジュールの都合がわかず安田成美になりましたが、今もずっと共演したいと思い続けている」(関係者:週刊実話)

鈴木といえば、44歳を迎えた今もB88-W59-H89という圧倒的なスタイルを誇り、大人の色気を体現する存在。
一昨年放送されたドラマ『セカンドバージン』(NHK)では、長谷川博己(はせがわひろき=35)相手に大胆なベッドシーンを演じ大きな話題となった。

「水谷はこのドラマを毎回録画し、自宅で何度も見直していたそうです。しかも深夜、一人で」(同)

すっかり鈴木に夢中な様子の水谷。
あまりののめり込みぶりに、妻で女優の伊藤蘭(いとうらん=57)も複雑な思いを抱えているようだ。

「真っ暗なリビングで京香のドラマに熱中している夫の背中を見て、彼女はちょっと嫉妬したようです。
彼は京香の出演作品は全部見ているそうです。もちろん、映画版『セカンド―』も見たようです」(同)

ちなみに、鈴木は1月18日スタートの新ドラマ『夜行観覧車』(TBS)で主演を務めることが決定。
しばらく『相棒』での共演は難しそうなだけに、水谷の思いはさらに燃え上がっていくことになりさそうだ。(伊原)


関連ニュース
「相棒」 視聴率一桁陥落が近い? 特番も伸びずジリ貧状態!
「相棒」 反町隆史の後継者が決まらない! 人気俳優が嫌がる理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
注目ワード
【人物】
水谷豊 | 鈴木京香
【キーワード】
水谷豊 鈴木京香 伊藤蘭 相棒 共演 女優 映画 鈴木 主演 週刊実話 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau