浜崎あゆみにまた!熱愛発覚? アノ男と交際復活か!?

今年7月、TOKIO・長瀬智也との交際と同棲が破局した浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

その後程なくして、運転手や身の回りの世話をしていたイケメンマネージャーとのヒルズ同棲をスクープされたのが話題になった。

しかし、本命は別のオトコだった? 「週刊大衆」が報じている。

同紙によれば浜崎は現在仕事そっちのけで新しい彼氏に夢中。オフの度、その男性に会いに行っているという。

そのため、年末に出す予定だった新曲の制作が間に合わず、浜崎にとって初となるダウンロードによる先行発売になってしまったというのだ。

気になるそのお相手とは?

「彼女は月イチくらいの頻度でニューヨークに行っているようなんです。

それがどうやら、二年前、婚約騒動まで報じられたことのあるデザイナーのティム君と会うためらしい(週刊大衆)」

このティム君とは、もちろんティム・マックガーのこと。

アイリッシュ系アメリカ人の父親とフランス人の母を持ち、六本木ヒルズにオフィス兼自宅を構える24歳のデザイナーだ。

2005年の暮れ、浜崎とティムは、ニューヨークのティファニーでペアのピアスを購入した翌日、婚約指輪と結婚指輪までお買い上げをしたと報じられたことがある。

その熱愛騒動は、浜崎が長瀬に恋の鞘当て? など報じられていたものだが、長瀬と破局したことで、手近な元カレとの復活愛となったものかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬智也 破局 熱愛 浜崎 あゆ 長瀬 婚約 騒動 指輪 週刊大衆 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau