辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
(01/07)

タレント・辺見えみり(へんみえみり=36)が第1子を妊娠したことが7日、分かった。

辺見は自身のブログで、
「私事ですが、赤ちゃんを授かりました!
まだまだ安心できませんが…自分の体調と赤ちゃんの体調をみながら過ごしたいと思っています」
と喜びと不安のコメントを綴った。

辺見といえば、数々の男性と浮名を流したモテ女として有名だ。
過去には、TOKIO・山口達也(やまぐちたつや=40)や、『トッカン 特別国税徴収官』(日本テレビ系)で鏡雅愛役を演じた俳優・北村有起哉(きたむらゆきや=38)などと熱愛報道を報じられた。
2006年にお笑い芸人・木村祐一(きむらゆういち=49)と結婚したものの、2年後に離婚。
その後、2011年3月8日に、俳優・松田賢二(まつだけんじ=41)とおよそ1年の交際期間を経て入籍していた。

現在妊娠4ヶ月だという辺見は、
「妊娠初期に出血があり、絶対安静とお医者様に伝えられて、不安のなかお仕事をお休みさせてもらってました。
関西地方でやらせていただいてる『ハピくる!』の月曜日レギュラーも、新幹線に乗ってはいけなかったためお休みしていました」
と妊婦の苦労を赤裸々に語っている。

母親になることについては、
「これからもドキドキなこと、不安なことも沢山あると思うけど…ママになるために、しっかり強く毎日過ごしたいと思います」
とコメント。
お腹の子どもと向き合っていく決意を新たにした。

辺見は出産後も仕事を続けていく方針だという。
母親になってますます魅力的になった彼女の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、「書ける限り書きました」とキム兄との離婚てん末を赤裸々に告白!!
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 松田賢二
【キーワード】
辺見えみり 妊娠 第1子 松田賢二 俳優 母親 仕事 不安 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau