辻希美、主婦の務め果たすも批判殺到! 3人目妊娠で「尾てい骨とか超〜痛い
(01/10)

昨年9月、第3子の妊娠を発表したタレント・辻希美(つじのぞみ=25)。
春に出産を控える彼女が8日、妊娠中の辛さをブログにつづったのだが、その内容が思わぬ批判を呼んでいる。

問題となってるのは『ふぅ。。。』と題されたエントリー。
その中で辻は、
「昨夜はベビ君が活発に動いて痛くて眠れない+お腹がはっちゃってなんだか朝になっても調子が悪いっす...
尾てい骨とか超〜痛い 3人目が一番あらゆる骨が痛い ミシミシいってるもん」
と告白している。

それでも辻は2人の子供を育てる主婦。
日々の家事を怠るわけにはいかず、
「そんな今日に限って冷蔵庫がほぼ空っぽだから買い物に行かなきゃいけないし...車はジィジに貸しちゃったからお出掛け手段は.............
(自転車の絵文字)←だ こりゃ気合いだな」
とつづっている。

しっかりと主婦としての務めを果たしているように思えるが、ネット上では、
「妊婦なのにいつまで自転車乗る気なの」
「眠れないくらいお腹が張っていたくせに自転車?!」
「たまに実家に頼れない日があると大騒ぎですね」
「痛い痛いアピールした割りにはともなった行動してないしおかしいよ」
などと相変わらず批判的な書き込みが殺到している。

いずれにせよ、元気な第3子を産んでほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 のんピース ブログ 妊娠 出産 主婦 自転車 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau