紅白歌合戦困った!抗議殺到トラブル続出でこれだけの不安!?

今年の紅白歌合戦に早くも暗雲が漂い始めている? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

今年のNHK「紅白歌合戦」の司会者は紅組がSMAP・中居正広(なかいまさひろ・35)、白組が笑福亭鶴瓶(55)というコンビに決まったが、この人選に抗議が殺到しているという。

「司会者発表の翌朝9時から視聴者相談センターの回線がパンク状態です。

そのほとんどが男性タレント二人の司会に対するもので、『男女同権が叫ばれて久しいのに、なぜ紅組の司会が男性なのか』という反発がほとんど(テレビ関係者)」

さらに、出場歌手の選び選定でもNHKは頭の痛い問題を抱えている。先月、マルチ商法に関する出資法違反容疑で本社や関連会社が家宅捜索を受けた「L&G」事件の影響だ。

「L&Gの無料会員コンサートに何度も出演していた細川たかしをはじめ、何人もの演歌歌手が“広告塔”として名前を報道されてしまった。

NHKとしてはL&Gに関わってしまった歌手を出場させることに慎重になっている。 出場歌手が正式に決まるのは例年よりも遅くなる可能性が高い(マスコミ関係者)」

ジャニーズの横槍で期待の長澤まさみを登場させられなかったり? ドタバタ続きの紅白はどうなりますか、さて?(淺川)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 笑福亭鶴瓶
【キーワード】
紅白歌合戦 NHK 笑福亭鶴瓶 SMAP 中居正広 紅白 司会 歌手 関係者 関係 出場歌手 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau