長瀬智也柴咲コウ熱愛発覚!? 既に半同棲中も複雑な4角関係に!?

昨年11月、TOKIO・長瀬智也(ながせともや=34)と女優・相武紗季(あいぶさき=27)が破局したとスポーツ各紙が報じた。
熱愛報道から5年、長らく交際を続けていた2人は、お互い多忙でスレ違いの毎日が続いたことで自然消滅を迎えたという。
しかし、『東京スポーツ』は長瀬の新たな恋を報じている。

同誌は昨年『週刊女性』で報じられた、
「相武との4年間の交際にピリオドを打った長瀬に聞こえてくる"本命はアノ人気女優"の声」
という記事について言及している。

「柴咲コウですよ。
2人は昨年5月から本格交際を始めたと言われています。
すでに互いの所属事務所も交際について渋々認めているといった情報も漏れ伝わってきていますね」(事情通:東京スポーツ)

柴咲コウ(しばさきこう=31)といえば、2010年ごろから度々、人気グループ・嵐の松本潤(まつもとじゅん=29)との熱愛が報じられている。
柴咲と松本は幾度も破局・復縁が繰り返しているというが、どうやら彼女はすでに松本に見切りをつけて、同じジャニーズの長瀬に乗り換えたようだ。

「今年はジャニーズにとって"結婚ラッシュの年"と言われていますからね。
確実なのが同じTOKIOのメンバー国分太一。
そのどさくさにまぎれて、長瀬も電撃結婚を発表する可能性も十分にあるとみられています」(同)

2人の熱愛疑惑は昨年7月15日に放送された情報番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)でも、
「アイドルのN・Tが最近恋多き女優のSと交際を始めたのではないか」
と報じられている。
イニシャルは長瀬と柴咲に一致し、付き合い始めたのが昨年5月ということだから時間軸も一致するので、2人を指していたとみていいだろう。

「長瀬は柴咲のマンションで半同棲生活を送っているなんて話や、そのマンションの近所で長瀬が犬を散歩させたいた姿も目撃されている話も聞いています」(同)

なんと2人は既に同棲中とのこと。
過去に数々の超有名人と浮名を流してきた長瀬と柴咲は、今や結婚に向かってまっしぐらのようだ。
しかし、相武と長瀬、松本と柴咲はそれぞれ復縁説が根強く残っている。
事態は美男美女が入り乱れるドラマ顔負けの4角関係に発展することも有り得そうだ。(石森)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季 | 柴咲コウ | 松本潤
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 柴咲コウ 松本潤 柴咲 松本 同棲 相武 長瀬 復縁 交際 人気 情報 東京 TOKIO ともや TOKIIO長瀬 ジャニーズ 松潤 マツジュン あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau