ビビる大木巨乳美女との二股報道を釈明! AKINAに「十数時間怒られた」

巨乳美女との横浜ラブホデートを報じられ、交際中の女優・AKINA(あきな=27)との二股疑惑が浮上したタレントのビビる大木(びびるおおき=38)が、二股報道について釈明した。
大木は20日、故郷の春日部市のショッピングモールでトークイベントを開催。
この日の発言に注目が集まっていた。

大木に二股報道が持ち上がったのは、18日。
1月中旬に20代後半の推定Eカップの巨乳美女と横浜のラブホテルに入り、数時間を過ごしていたことを写真付きで報道された。
大木は現在、元・Folder5で11歳年下の女優のAKINAと交際中。
AKINAと巨乳美女との二股疑惑が浮上していた。

大木は、女性とラブホテルでの密会報道について、
「やましいことはない。
トークしていただけです。
WBCの山本ジャパンの話とか、お互いの身の上話を…」
と、密会については認めたものの、ホテルでの出来事については苦しい説明。
さらに、二股疑惑については、
「誤解です。
二股交際なんてありません。
彼女一本です」
と繰り返し、疑惑を否定している。

AKINAには19日に直接会って謝罪したといい、
「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。
一応お許しをいただきましたが…」
と激怒されたものの、必死の謝罪で最後には許してもらったという。
さらに、
「おわびに何か買ってあげないと。
ただいま協議中です」
と話し代償にプレゼントを約束するなど、ひとまず破局は回避した模様だ。

集まった報道陣から、AKINAへのプロポーズについて提案されると、
「『何、この流れ?』となってしまうので、彼女に気持ちを見せた後で」
と、まずは信頼回復に努めることを語っている。

自身の軽率な行動で二股疑惑を生んでしまったビビる大木。
果たしてAKINAの信頼を取り戻すことができるだろうか。(古川)


関連ニュース
ビビる大木&AKINAが結婚! 浮気騒動乗り越え逆プロポーズ!
ビビる大木AKINAが仕事中に巨乳お嬢様と浮気! ホテル密会を認める!
AKINAビビる大木との11歳差交際認める! 既に地元デートも
ビビる大木 元Folder5・AKINA熱愛! 年下アイドルとの出会いのキッカケは!?
スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビビる大木 | AKINA
【キーワード】
ビビる大木 AKINA 二股疑惑 密会 釈明 謝罪 二股 彼女 横浜 報道 交際中 ビビ 巨乳 女優 疑惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau