オセロ・中島知子洗脳騒動の霊能力者病院通い派遣生活! 「この洋服しかない…」
(01/27)

昨年、世間を騒然とさせたお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)の洗脳騒動。
中島は春にも復帰することが濃厚との報道され、再びテレビで姿を見られる日が近いといわれている。
一方、中島をマインドコントロールしていたという女霊能力者・Iはどうしているのだろうか。
彼女の現在の暮らしぶりについて、『FLASH』が報じている。

「ダウンコートに身を包んだIさんがゆったりとした足取りでマンションから出てきたのは、午前11時前のこと。
以前とは見違えるほど痩せている。
推定90キロと報じられていた体は、軽く20キロ以上は痩せているのではないか。」(引用:FLASH)

中島との騒動の当時には体重90キロとも報じられていた彼女はずいぶん痩せており、20キロ以上も減量した様子。
同誌はそんな彼女に取材を試みるが、一瞬驚いた表情を浮かべたもののすぐに沈黙。
取材を申し入れたが、頑なに拒否したという。

記者が自身の体調について尋ねたところ、彼女は病院に通っていると初めて言葉を口にしたという。
その後、バス停で親族と見られる女性と合流すると2人でバスに乗り込んだとのこと。

「写真載せるんですか。
困るんです。
この洋服しかないから。
職場にも行けなくなる」(女霊能力者・I:FLASH)

同誌の取材に対して、そう話した女霊能力者・I。
現在、派遣社員として働いているといい、持っている洋服も限られているよう。
激ヤセしていたことなどからも、現在の苦しい生活の様子が垣間見られる。
あれほど注目を浴びた彼女だが、その後の生活は激変してしまったようだ。

これまで、相談者の財産を消費し尽くしては次なる寄生相手に移ることを繰り返してきたとされている彼女。
しかし、中島の一件で有名になりすぎ、新たな相手が見つからない状況なのかもしれない。
貯金もなく、世間からは"悪者"として認知されてしまった女霊能力者・I。
同居する母親と生活のために派遣社員の収入で生計を立てて暮らしているようだ。

マインドコントロールは根深い場合、ひとつのきっかけで元の洗脳状態に戻ることもあるという。
生活に困った彼女が、復帰に向けて準備をしている中島や過去の被害者のもとに、舞い戻るようなことがないといいが。(古川)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 洗脳 霊能力者 オセロ 復帰 騒動 彼女 取材 派遣 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau