蒼井優の仰天素顔!逆切れ上等で周りをドン引きにさせている!?

「フラガール」での映画賞総嘗めをはじめ、映画を中心に大活躍中の蒼井優(あおいゆう・22)

公開中の映画「クワイエットルームへようこそ」ではドレッドヘアで拒食症の女性役を熱演。

若手実力派No.1の呼び声も高く、やわらかなムードで個性的なキャラクターを演じることが多い彼女だが、実は逆ギレキャラだった!? 「アサヒ芸能」が報じている。

「映画のオーディションで『代表作を言ってください』という審査員の質問に、『あなたたちに、そんなこと言ってもしょうがないでしょ』と逆ギレ。

あげく『目を見れば、あなたたちが私を必要としていないのがわかる』と言い放って、勝手に帰ってしまったんですよ。

別のオーディションでも同様の態度で、『本当に役を取る気、あるの?』と聞かれ、『そんなの見ればかわるでしょ』と言い放ち、その場にいた全員がドン引きしました(元タレント・アサヒ芸能)」

ちなみに無名時代の蒼井は、ミュージカル「アニー」のオーディションに4回落選。

CMのオーディションでも30回落選したという武勇伝を持っている。

そんな彼女、映画「花とアリス」では、オーディションのときに全く自分を売り込めず、ダメダメな反素人女子高生役を熱演。

つくづく“オーディション”に縁があるようだが、その本当の素顔は、さて?(淺川)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
フラガール 花とアリス 蒼井優 逆ギレ アニー 蒼井 芸能 彼女 落選 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau