米倉涼子モリマンだった?ノーブラノーパンで見せた胸の谷間!?
(11/25)

今月初め、東京・神宮前の「ブルガリ」表参道店のオープニングイベントに出席した米倉涼子(よねくらりょうこ・32)

米倉は胸元と背中が大きく開き、肌の露出の多いセクシーなロングドレス姿で登場。

ブラジャーはもちろんなさそうな大胆デザインで、ショーツの線もおよそ見えない。

報道陣から「下着は?」の質問が飛ぶと、米倉は「ご想像にお任せします」とはぐらかす。

また米倉は、今月半ばに都内で行われた「第一回日本メイクアップ大賞」発表会でも、セクシーなブルーのロングドレス姿を披露。

「ドレスからこぼれんばかりの胸元。ステージに登壇しようと脚を上げると、大きく開いたスリットからむっちりとした太ももが露になってタマリませんでした。

報道陣はノックアウト寸前でしたよ(芸能記者・週刊実話)」

米倉は最近、以前にも増して肌の露出が多くなっているように見える。

しかし、こうしたドレス姿には“ある事情”も関係しているという。

「もう"伝説"になりつつあるのですが、彼女の秘部は"モリマン"らしいんです。

それでスラックスの類は、はかないということらしい(テレビ関係者・同)」

モリマンといえばズバリ名器といわれるアソコの一つ。

過去に市川海老蔵が米倉のセックスがあまりにも名器だったため「忘れられない」という報道が出たこともあったが、つまりはそういうことだったのか、さて?(淺川)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 ノーブラ ノーパン 名器 モリマン 米倉 胸元 報道 関係 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau