AKB48峯岸みなみの熱愛騒動に前田敦子篠田麻里子小嶋陽菜らが露骨な擁護発言!
(02/01)

AKB48・峯岸みなみが1月31日、Youtubeの「AKB48 Official Channel!」に坊主頭となり涙交じりで謝罪する動画を公開したことを受け、彼女と同期の一期生メンバーが続々とコメントを発表している。

2012年8月にAKB48を卒業した前田敦子は、
「みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です。」
と約6年半苦楽を共にしてきた盟友にエールを贈った。
AKB48グループ総監督の高橋みなみは、ノースリーブス公式ブログをおよそ3ヶ月ぶりに更新。
「みぃちゃん頑張ろぅ。大切な私の仲間 大切な私の家族」
と励ましの文章を掲載。2月1日朝9時の時点で4,500件以上の応援コメントが寄せられている。
板野友美もアメーバブログを更新して、
「なにがあってもずっと仲間 みぃちゃんのこと大好きだよ。」
と綴った。

高橋みなみと同じくノースリーブスメンバーでもある小嶋陽菜は、Twitterにて
「大丈夫だよ!可愛い妹です。」
と綴り、峯岸みなみとの絆を強調。
篠田麻里子もTwitterで
「ミーコニックも大好き( *`ω´)」
と、坊主頭にした峯岸みなみをICONIQと掛けた、"26歳児"と呼ばれる彼女らしいユーモアたっぷりな内容をツイート。その数時間後、
「ただいま。みなみ、とも、敦子、ゆこりで家で鍋作って食べました。」
と綴り、メンバー5人が一緒に写った写真を掲載している。

AKB48が劇場デビューを飾ってから8年目に突入。絶対的エース・前田敦子が卒業して、再組閣によりチーム編成が変わりAKB48第2章がスタートして間もない時期のスキャンダルは、グループ内でも大きな波紋を呼んだはず。
峯岸みなみは、坊主頭という過酷な選択肢を選び、AKB48に残りたいと訴えた。ゼロからの出直しとなる彼女を精神的に支えてあげられるのは、同期である一期生達に他ならない。

新たな逆境を迎えたAKB48がどのように立ち直っていくのか、今後の動向も注目だ。(柳井)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | 前田敦子 | 篠田麻里子 | 高橋みなみ | 小嶋陽菜
【キーワード】
峯岸みなみ 白濱亜嵐 熱愛 Google+ 熱愛 坊主頭 前田 高橋 卒業 仲間 家族 AKB48 坊主 彼女 更新 たかみな こじはる まりこ様 チームドラゴン あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau