KAT-TUNメンバーがBAR経営中!? ジャニーズ禁断の副業に手を出した!?
(02/03)

昨年、6枚目のアルバム『CHAIN』を発売し、2年ぶりとなるコンサートツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」も成功させたKAT-TUN。
メンバー個々でも亀梨和也(かめなしかずや=26)主演の映画「妖怪人間ベム」が昨年12月に公開されるなど活躍中だ。
そんな人気グループの1人が都内にバーをオープンさせたとして問題になっているという。
『BUBKA』が報じている。

「実は、都内某所にTがオーナーを務めるBARをオープンさせたんです。
家具や食器も自身でセレクトしたり、内装もデザインするなどかなりこだわりの空間になっていますよ。
それだけならまだ良いのですが、店を切り盛りしているのはTのセフレでもある元飲食店経営の女性。
まだ関係が続いているかどうかは知りませんが、アイドルのくせにおんなに店を持たせるなんて…」(Kのヤラカシ:BUBKA)

ここに出てくるイニシャル「T」は、ヤンチャグループKに所属しており、これまでタレントやモデル、AV嬢、ニューハーフに至るまで、数多くの女性と浮名を流してきたのだとか。
これはかつてAV女優・倖田梨紗(こうだりさ=27)やモデル・藤井リナ(ふじいりな=27)と交際が囁かれていたKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=27)とみていいだろう。

ジャニーズ事務所は副業を全面的に禁止しているという。
所属タレントの家族が経営している店でも名前も出さないように指導するといわれるほどだ。
ゆえに田中がバーを経営しているとなれば大問題。
しかし彼はそうした事務所の方針に納得がいかないようだ。

「Tは以前からプライベートでクラブイベントを主催したり、友人のアパレルブランドでデザイナーを務めるなど、本業以外の活動に積極的に取り組んできました。
それを事務所が容認せざるを得なかったのは、その背後に『知的障害者支援』『ボランティア』という名目があったから。
それに味を占めて、好き勝手にやってきたんでしょうが、今回ばかりはアウトでは…」(Jに詳しい記者:同)

田中が「JOKER」「ショッカー」「ボウズ」などの名前を使い、渋谷を中心にクラブでDJ活動していたことは、一部ファンの間で有名だ。
同誌によればすでに噂を聞きつけたKAT-TUNファンがバーに足を運んでいるのだとか。

過去には少年隊のリーダー・錦織一清(にしきおりかずきよ=47)が、副業にのめり込み過ぎて、金銭トラブルに発展したことを一部週刊誌に報じられたことがある。
事務所からすれば、同じ過ちを繰り返さないためにも、芸能活動に集中させるためにも、副業を止めたいところだろう。
田中がトラブルに巻き込まれ、またKAT-TUNからメンバーが減ってしまう…なんてことにならなければいいのだが。(石森)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
亀梨和也がオレ様全開の迷惑行為! 中丸雄一と小山慶一郎が恐縮!?
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
KAT-TUNを脱退した田中聖の今! 落ちぶれた現状を赤裸々告白!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也 | 田口淳之介 | 田中聖 | 中丸雄一 | 上田竜也
【キーワード】
KAT-TUN BAR ジャニーズ 副業 田中聖 田中 問題 事務所 経営 バー 名前 女性 メンバー BUBKA CHAIN
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau