橘梨紗こと元AKB48・高松恵理初体験告白! アイドル時代に枕営業の可能性!?
(02/04)

AKB48の第9期研究生・高松恵理(たかまつえり=20)として活動し、現在はAV女優の橘梨紗(たちばなりさ)が衝撃の告白を行なっていることが分かった。
『ソフト・オン・デマンドDVD 2月・3月合併号 VOL.21』で明らかになった。

インタビューで男性の経験人数について尋ねられると、
「経験人数が1人しかいないんです。
しかも彼氏じゃないので」(橘:ソフト・オン・デマンド)
と赤裸々に告白。
さらに、初体験については、
「17歳の時です。
相手は年上の人で、なんていうか成り行きでホテルまで行ってしまって断れなかったといいますか…。
好きでもないし、その人のことをあまりよく知らないし」(同)
と大胆に明かした。

高松がAKB48を卒業を発表したのは2010年6月20日。
17歳だったのは2009年12月〜2010年12月だから、在籍中に初体験を済ませた可能性は否定出来ない。
また恋愛禁止を掲げるAKB48で「よく知らない人」と行為に及んでいることから、"枕営業"の疑惑すら出てくるだろう。

先日、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)の"お泊り愛"騒動時に、AKB48劇場支配人の戸賀崎氏はメンバーの処分内容について言及していた。
そこでは、"報じられていないが大きな規則違反をしたメンバー"がいることも告白している。
枕営業でないにしろ、未成年の高松が男性とホテルへ行ったとなれば、処分の対象になることは間違いない。

また彼女は卒業を発表した時、
「自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?などたくさん悩みました。
その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました」
と語っていた。
もしかすると、AKB48の研究生ではいられなくなった理由も、今回の告白に絡んで来るのかもしれない。
現役・卒業メンバーを問わず、次々とスキャンダラスな出来事が巻き起こっているAKB48。
その人気に陰りが出ないといいのだが…。(石森)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
元AKB・橘梨紗、新作AVが突如発売中止に! 引退・死亡・陰謀説など憶測呼ぶ!
注目ワード
【人物】
橘梨紗
【キーワード】
高松恵理 橘梨紗 経験人数 初体験 卒業 枕営業 告白 AKB48 研究生 処分 営業 人数 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau