細川ふみえ妊娠略奪婚へ!ウワサのお相手が離婚していた!!
(11/25)

ヘアヌード写真集? 撮影中の“重婚騒動”ですっかりダーティーなイメージになった細川ふみえ(ほそかわふみえ・36)

細川は不倫相手の不動産業者、遠藤久人との関係を否定していたが、やはり現在、妊娠8ヶ月だということが明らかになった。

さらに、遠藤はれっきとした妻子持ちだったが、妻A子さんとは9月に離婚していたことも発覚。略奪婚へまっしぐらだ。「週刊女性」が報じている。
 
同誌は、元妻A子さんの両親の“涙の激白”を掲載している。

「今月になってから突然、娘から電話があって・・・。離婚したと。ため息をつきながら、すごく悔しそうにしてました。

(遠藤)久人さんが、A子に“会社の経営が大変な時期だから離婚してくれ” といったみたいです。

A子は会社の保証人に印鑑を押しているんです。だから“何かあったからA子にも責任がいってしまって大変だから”といわれたらしくて。そういうことをいって離婚を承諾させたんだと思います。

離婚のときに家を借りるお金は出すっていってたらしいけど、“いつまで出してもらえるかもわからない”と不安がって。慰謝料などないらしいので……」

会社の経営状態を理由に慰謝料も払わなかったということなのだろうか。

なんとも血も涙も無い離婚劇だ。さすがは当サイトで既報のように、サイパンでの暴行恐喝事件で現場から逃亡、現地の警察に逮捕された人物だけのことはある。

細川の窓口となっている高須基仁は、同誌に対して「さまざまあった彼女が、今ひとつの女の幸せを求めてすべてをなげうっている。温かく見守っていただけないだろうか」とコメント。

ウワサの写真集がなぜかいまだに発売されない状況では、プロデューサーの立場としては「温かく見守って──」と言いたくなるのも人情か、さて?(淺川)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ 不倫 妊娠 略奪婚 ヘアヌード 離婚 細川 写真 慰謝料 経営
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau