扇原貴宏&杉本健勇、所属クラブから口頭注意を受けた! 柏木由紀らとの合コンで!

セレッソ大阪に所属する扇原貴宏(おうぎはらたかひろ=21)と杉本健勇(すぎもとけんゆう=20)が、クラブ上層部に口頭注意されていたことが8日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

2人は、AKB48の柏木由紀(かしわぎゆき=21)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)らと合コンをしていたと『週刊文春』に報じられている。
この件に関してAKB48ファンからは、
「すいません、申し訳ないんですが僕らのゆきりん返してもらえませんか?」
「扇原が移籍とどまった理由はこれだったんだな」
「苦労してたどりついた初のソロデビューがてめーらのせいでぶち壊しだわ」
などと扇原、杉本に批判の声が上がっていた。

これに関してセレッソ大阪の広報担当者は、
「2選手には世間を騒がせたので口頭で注意しました」(引用:スポーツ報知)
と語った。

今回の合コン騒動は、大手メディアがほとんど取り上げていないものの、やはり反響は大きかった様子。
とはいえ、扇原と杉本は恋愛禁止という訳ではないので、処分などは下されないようだ。

彼らは1月31日から8日までタイでトレーニングキャンプを行なっている。
今後、日本へ帰国した際には、2人の口から改めてコメントがあるかも知れない。(石森)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
扇原貴宏 | 杉本健勇 | 柏木由紀
【キーワード】
セレッソ大阪 扇原貴宏 おうぎはらたかひろ 杉本健勇 すぎもとけんゆう 大阪 扇原 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau